アトケアプロで自己免疫力をつけてアトピーを改善する

アトピーのためのサプリ、アトケアプロ

お子様がアトピー性皮膚炎に罹ってなかなか症状がコントロール出来ず、心を痛めている親御さんも多いかと思います。風呂上りで体温が上がるとかゆみが強くなり、ムズムズ感のために寝つきが悪い。皮膚の刺激にならないよう着衣に気を付けたり、毎食時もアレルゲンの関係で好きなものを食べさせることも出来なかったりと気苦労は絶えないでしょう。なにより皮膚がポロポロ剥落し、かゆさに思わずかきむしってしまうお子様を目にするのは辛いものですよね。
最近は成長期を終えた大人になっても治癒せず、長期にわたり懊悩される方も多いと聞きます。医療に長年かかっていても満足した治療効果を実感できないのも厳しい状況と推測されます。以上のようにアレルギー症状に苦しんで、いろいろなケアを実践しても効果が見られないすべての方のためにアトケアプロは開発されました。

アトケアプロが従来のサプリメントと決定的に違うのは、世界初の純度100%のプロポリスパウダーを配合することに成功した点です。プロポリスと聞いてなんとなく耳にしたことがないでしょうか。そのすぐれた抗酸化作用が注目を集め、各種のサプリメントにも使用されています。そのプロポリスを吸収性を著しく高めたのが、アトケアプロの大きな特徴です。

 

アトケアプロは自己免疫力を高めるサプリ

ここでプロポリスが私たちの体に対しての作用についてさらに考えてみましょう。プロポリスの注目すべき作用は自己免疫力を向上させる点にあります。抗炎症作用により過剰な炎症反応が緩和され腫れやかゆみを沈静化させ、抗菌殺菌作用によってかきむしった傷口などに付着する雑菌類が排除され化膿などの2次感染を防御し、アレルギー反応自体も調整してくれるのでアレルギー症状全体の正常化も期待できます。
プロポリスはこのように自己免疫力賦活作用を期待できますが、体内に効率的に吸収されなければ意味がありません。プロポリスはハチの巣に多く含まれます。そこでアトケアプロでは、プロポリスの原塊をペースト状にしたものを2000気圧と言う超高気圧環境の下で水分を抜きフリーズドライ化することで高純度パウダーにすることに成功しました。

さらにプロポリスの原料を生産する養蜂場についても、オーガニック認証を取ったブラジルの広大な養蜂園で生産されるものに厳選しています。オーガニック認証とは3年以上無農薬、5キロ以上の行動半径の所有地である等厳格な基準をパスして初めて認証されると言うものです。さらに製品の安全、安心のために厳選した原料はすべて国内で製造管理されています。その上国内の検査機関の検査も受けているので、全ての年代の方が安心して使用出来そうです。

アトケアプロの口コミの詳細です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です